トレード日記:2022/8/4(木)+2,149,408

ダブルスコープが久しぶりにしっかり上昇。先日のサプライズ上方修正2日前にチャートを見て買った玉を、粘って保持して今のところ正解。しかし何よりも難しい売りのタイミングがいつになるか、今から胃が痛い。最低でも3,000円、ワンチャン5,000円が目先の天井と思っているけど、果たしてどうなるか・・・。3,000円の超え方を見て判断しようと思う。

それと、この閑散相場でどうしても資金が向かいやすいIPOの日本ビジネスシステムを、昨日の後場で結構でかく張ったのが当たった。昨日中に売ってしまうつもりで超短期で入ったのだが、思いのほか強く、しかも引け間際の異常な買い上げを見て、思い切って持ち越したが、結果正解だった。久しぶりの100万越え利確。7月は毎日吐きそうだったけど、今日は少し気持ちが楽。2,115で昨日inして、今日2,720あたりで利確できたから上出来だったと思う。

そして大崎電機。8/2の場中超絶決算のレスポンスがほぼ無いのはなぜか・・・。日本ビジネスシステムを利確した足で目いっぱい張ってみたが、これならEdulabのほうが良かったか・・・。明日の前場10時までの判断の予定。

それと、今年後半本命のGumi。ジワ上げが続く。直近6/30に付けた719の高値をトライする流れ。これも明日強ければ入るかも。

今年前半飛躍のきっかけになったエッジテクノロジーはずっと見てきて、チャートが物凄く良い形だったため、今週勝負するかどうか迷ったが、結果閑散相場IPOのほうで勝負したが、今日は中期線を抜けて大きく上昇!かと思いきやきっちり下げて永井上髭陽線で終了。まだチャンスは来るか。タイミング次第では入る予定。

それにしてもWSサマサマの1日。直近高値の2,462には来週トライかな。抜けたらいいな。

14,934,791(前日比+2,149,408)

【持越】
WS 9,000
大崎電機20,000

※年初来上昇率:1,000,000⇒14,934,791(+1,493%)


★この記事は個人の株取引のメモであり、登場する銘柄は売買を推奨するものではありません。

<関連サイト>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次