トレード日記:2022/8/16(火)+297,359

今日は結果から言うと微増。中々思うように増えていかないものね。

さて、トレードの振返り。まずは9553マイクロアド。決算を200株だけ跨いでみたが、期待外れの結果だったので朝一成売りで損切り。微損。

6890フェローテック。朝2,900円にタッチしたが、すぐに押し始めたのでいったん全て決済。微益。

3445RSテクノが朝一また下落したのでいったん現物のみ500株損切り。その後すぐに持ち直したのでホッとした。そのままホールド。
現物の余力が出来たので、Edulabを4,000株IN。数日の調整を見て、反転するかもと思ってみていたところ、予想通り707円を底として反転したためそのタイミングでINした。その後上昇。ホッとした。

3903Gumiは今日年初来高値を更新したが、その後下落し、上髭陰線で終了。75日線との乖離が大きいので明日以降いったん調整濃厚。あるいは75日線が追いつくまで横横だといいのだが・・・。このまま8月は調整になるかもな。

しかし勝率悪いな・・・。テスタさんはデイトレだったら勝率悪いのは仕方がないので気にしないと言っていた。まさにそんな展開が続いている。ダブルスコープを毎日見ているだけだった6月が懐かしい。トレード回数が増えると精神的に結構きついよ。中々慣れない。

明日以降の予想をしばらく考えているが、今のところアライドとGumiが主力のポートフォリオなので、その2つがとにかく上がってくれればうれしい。アライドは小さな値動きで前日高値は後場で超えた。明日以降どうなるか様子見。


てなことを考えていたら・・・ああ、また吐きそうだ。


13,670,984(前日比 +297,359)
【持越】
Gumi 25,000(信用)
RSテクノ500(信用)500(現物)
Edulab4,000(現物)
アライドアーキテクツ10,000(信用)


※年初来上昇率:1,000,000⇒13,670,984(+1,367%)




★この記事は個人の株取引のメモであり、登場する銘柄は売買を推奨するものではありません。

<関連サイト>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次