本日の収支は前日比△1,322,643。マイナス9.6%という結果だった。
今日は監視銘柄のほとんどが軟調。保有のRSテクノ、Gumi、Edulabともに下落した。Gumiは細かくスライス損切りしながら様子を見て、最終的に734円30,000株まで平均建玉を圧縮した。その他にもRSテクノを場中下がったところで買い増しし、その後即損切りするなど、ロングで戦うには厳しい日だった。
今週は8/25~27のジャクソンホール会議を見据えた軟調な動きになることは想定していたが、今日からだったということか。1週間前には警戒態勢に入らなければならないということね。勉強勉強。
いずれにせよ今日はキャッシュポジションを増やして終了しようと思っていたので、一旦RSテクノは微益で全処分。信用ではGumiだけ30,000株持ち越し。現物でEdulabをそのまま4,000株持ち越した。今夜のダウ次第になるが、恐らく明日も軟調な流れになるかと思う。明日の状況次第ではGumiも処分かな。
チャンスは何度でも来る。そのためにも種銭をキープしておきたい。今週は無理しない週にしようと思う。
でも1日で10%の下落はへこむな~。明日少し挽回できることを願う。
てなことを考えていたら・・・ああ、また吐きそうだ。
【今日の結果】
12,585,081(前日比 △1,322,643)
【持越】
Gumi 30,000(信用)
Edulab4,000(現物)
※年初来上昇率:1,000,000⇒12,585,081(+1,258%)

※本記事は情報提供を目的としたものであり、特定の銘柄・売買を推奨するものではありません。投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。将来の値動きや利益を保証するものではありません。

