トレード日記:2022/8/24(水)▲307,155

本日の収支は前日比△307,155。△2.4%という結果だった。

日経平均は朝一GUするも、9:45ころから垂れはじめ、その後はマイナス圏に。結果的に3日連続の下落。ジャクソンホールで更なる利上げの話が出るんだろうね。インフレ凄いことになってきたもんな。というかその方向で皆さん警戒しているということか。

相場自体は超閑散相場。手持ちの中でEdulabが自分の中で割ってはいけないラインと決めている715円を明日あたり割るかなと感じたので、朝一成行で全決済。微損。その後、フェローテックを少し触ったが、殆ど何もできない一日だった。方向感が乏しかった。ギュッと下がるならザクっとロスカットするつもりだったのだが、それも無く、監視銘柄は少し下げただけという結果になった。

あと、ちょっと気になった4165プレイドを少し買った。持ち越し。

今日のマイナスは、朝一で切ったEdulabのロス分と、Gumiの値下がり分だけ。

明日も同じ感じなんだろうな・・・。ジャクソンホールの発表は金曜か週末。どちらに転ぶにしろ早く通過して欲しい。

てなことを考えていたら・・・ああ、また吐きそうだ。

【今日の結果】
12,811,473(前日比 △307,155)

【持越】
Gumi 40,000(信用)
フェローテック1,000(信用)2,000(現物)
プレイド5,000(信用)

※年初来上昇率:1,000,000⇒12,811,473(+1,281%)




★この記事は個人の株取引のメモであり、登場する銘柄は売買を推奨するものではありません。

<関連サイト>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次