トレード日記:2022/9/1(木)+89,964

今日はプラス約9万円。プレイドのデイトレで割とプラスが取れたのだが、朝イチで入ったアライドアーキのロスカットやらで、微益という結果に。ガチャガチャやりすぎても駄目ね。アライドは勝ってからジッとしておくのが良さそう。でもちょっとでもマイナスが出ると、機械的にロスカットしている自分がいるわけで。それはマイルールなので仕方がない。おかげで火傷せずにここまで来れているから。

フェローテックは買値の3,040を割るな流れだと3,070円くらいの時に感じたので、即利確。といってもほぼ同値撤退。その後下がったので、予測は当たった。しかし、その下は結構強かった。フェローテックは今後も材料豊富だし、為替差益による上方修正も必ず出てくるから、この先も下値は強いんだと思う。一方でNVIDIAの悪決算+厳しい見通しで、半導体市場が逆風という地合いもあるので、いずれ再度INするにしても3,000をしっかり割ったところで入りたい。

プレイドは最後の下落で雲下の線で下げ止まったからラスト1分で10,000株買って持越し。明日どうなるか怖い・・・。今夜のダウは、雲のねじれにあたるのだが、そこをスカッと総会に下抜けスレば、恐らく明日は負け確定だが・・・。

しかし、地合いが8月からずっと悪いな。今年の1~2月みたい。ということはまだまだこの状況が続くんだろうね。一方で、為替が大変なことに。24年ぶりのドル140円だそう。ということは為替差益がめっちゃ出るという事でもあるわけで。それはみんな分かっていることでもあるわけで・・・。日本株はそれほど押さないのではないかとも思っている。

今日は現金厚めで終了。今日の日記は短めに。明日に期待。

てなことを考えていたら・・・ああ、また吐きそうだ。

【今日の結果】
14,179,550(前日比 +89,964)

【持越】
gumi:20,000(信用)
プレイド:10,000(信用)

※年初来上昇率:1,000,000⇒13,751,458(+1,375%)




★この記事は個人の株取引のメモであり、登場する銘柄は売買を推奨するものではありません。

<関連サイト>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次