トレード日記:2022/8/5(金)+608,693

大崎電機は9:08にロスカット。上昇気配はあるけど、今日じゃないと思ったからいったん切った。その足で今年後半の本命Gumiに余力全部投入。数回に分けて買って、平均建値は699。ギリギリ700下で買った。その後謎のストップ高。なんか材料が出るのかと思いきや、引け後も何もなく、いったい今日の上昇はなんだったのかと。

これ、来週どうなんの?直近高値越えちゃったから上げがセオリーだけどGumiだしな・・・。わからん。気になるのは、引け間際の投げ。ストップで終わるかと思って引けの瞬間見逃してしまった。持ち越してしまったが、正解かどうか不安が残る週末に。週末のアメリカ次第のところもあるし、地政学的な中国・台湾問題も浮上してきているし・・・。持ち越さないほうが良かったのかな・・・。あー色々考えるとまた吐きそう。

ダブルスコープ終わったらフェローテックも狙っていたんだけど、中国・台湾問題が急速に進展し始めたから今は買えないし。。。どうしたもんかね。

ダブルスコープ、今日は調整。5日線に寄せる下げ。チャート作っている奴がいるなと思う。今のままいけば、来週はジリ上げで12日の決算発表が第2のトリガーになるかと思うが、その時の価格次第。その時に高値更新済が良いのか、更新していないほうが良いのか・・・いずれにせよWSは来週再来週が決戦かと思う。

15,543,484(前日比+608,693)

【持越】
WS 9,000
Gumi14,000

※年初来上昇率:1,000,000⇒15,543,484(+1,554%)




★この記事は個人の株取引のメモであり、登場する銘柄は売買を推奨するものではありません。

<関連サイト>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次